※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚することに決めました!旦那はびっくりするだろうけどしょうがないこ…

離婚することに決めました!

旦那はびっくりするだろうけどしょうがないことなので拒否してこないと思います。

週末に旦那の母親も呼んで話し合います、全部言ってやる、、、、!!!


離婚後は息子2人とわたしと実母と実家で暮らします。
大変なこともあるかもだけど楽しく生きていきます!🔥

近々離婚予定の方、いらっしゃいますか?😳


それにしても普段正社員として働いており、現在2人目の育休中なのですが第二子産んで離婚して育休から復帰って、ネタになりそう、、、😂😂笑

コメント

チロ

応援します!!
私も育休中離婚話をしたら
説得され、
5月に復帰してやはり気持ちは変わらないので先週離婚したい話を再度しました。
まだ承諾されてませんが。

話し合い頑張ってください!
ネタにはなっちゃうかもですが、子どもたちと楽しく生きることが一番ですね(^ ^)

ママリ

応援しています!
息子さん達と素敵な人生を!