※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

突然なんですが旦那さんに言われて嬉しかった一言ってありますか😌⁇私は…

みなさんこんばんは!
突然なんですが旦那さんに言われて嬉しかった一言ってありますか😌⁇
私は恥ずかしながら結婚するまで家事全般やってこなかったので全てが初心者で料理も美味しくなかったと思います(´∵`)
でも最近になって家事の事で褒めてくれなかった旦那に
「お前もキッチンが似合うようになってきたね」と言われてとても嬉しかったです^ ^
みなさんはどうですか?

コメント

いときち

こんにちは(^○^)♫

我が家の旦那さんは毎日嬉しいことを言ってくれます(^○^)♫

寝る時に、
『赤ちゃん(をつくってくれて)ありがとう』
『愛してるよ』
『いつもありがとう』
とか、恥ずかしがることなく言ってくれてます(^○^)
私の方が照れてしまいます(笑)

• ミルタンク

ミルタンク

きゃー♡素敵な旦那さんですね…😌
    ありがとうって言われると本当に嬉しいですよね、素敵なエピソードありがとうこざいます☺️

• 9月28日

私も結婚までは実家暮らしで母親まかせだったので洗濯すら出来なかったですが、
旦那さんにご飯美味しいと言ってもらえたことが一番嬉しかったです♥
カレーも箱裏を見ながらじゃないと作れない当初でしたが今は目分量でいろいろ作れるようになりました、(笑)

• ミルタンク

ミルタンク

私もカレーうらの作り方見てました😂笑
    ご飯おいしいって言われると作りがいがありますね^ ^
    口に出してくれる旦那さん素敵です^ ^

• 9月28日
れれれ

こんばんは⭐︎⭐︎
ん〜家事で言えば、お前の料理でまずいと思った事がない!ですかね(´∀`)
周りの家庭の話などきくと、俺はお前でよかった〜て思う!て言われて嬉しかったです💓
後はいびきかきながら
寝てていきなり抱きついてきたかと思えば、寝ぼけながら、お前はかわいい 本当にかわいい。って言われた事ですかね(´∀`)笑

のろけ止まらないです💦笑

• ミルタンク

ミルタンク

私がニヤニヤしてしまいました…😌笑
    毎日口に出されなくてもまずいと思った事ない!と言われたらご飯作るたびに思い出してやる気が出ます😂笑
    可愛い旦那さんですね♡

• 9月28日
  • れれれ

れれれ

私もにやにやしながら書いちゃってます( ゚ω^ )b笑笑
    まずいって思ったら直したいからはっきり言って!て言ったら言われたので
    キュンときちゃいました😍
    たまにムカつきますが、私も彼でよかったな〜て思いますね(´∀`)

• 9月28日
  • ミルタンク

ミルタンク

お互い同じ事を思ってるんですね😌
    素敵な関係です♡

• 9月28日
ままり

結婚して7年目なのですが、
ケンカしたりすることもあるけど、付き合ってから今まで直して欲しいと思ったところはない
っていわれたことです(*^^*)♡

• ミルタンク

ミルタンク

とってもいい夫婦関係ですね😌
    直してほしいところがないって事はこひなさんの中身もきちんと見てくれているんですね、素敵です☺️

• 9月28日
ねるねるねるね

もう俺もパパだし子供が一番って思わなきゃいけないけど、やっぱりお前が一番だな〜😊って言ってくれました😁💓私にも子供にも激甘な旦那です(笑)

• ミルタンク

ミルタンク

とっても甘々ですね😌♡
    奥さんを1番と胸張って言える旦那さん素敵です☺️

• 9月28日
まま

素敵な旦那様ですね💕
私は
あんたは頑張ってるよ
って言ってくれるのが嬉しいです^ ^

• ミルタンク

ミルタンク

頑張ってる、って嬉しいですよね^ ^
    認めてもらえるのってこんなに嬉しいんだ!と思えてやる気が出ます☺️

• 9月28日
mmmmm

地元から離れた土地で専業主婦になって毎日やりがいを失ってたときに、仕事から帰宅した主人に、『帰ってきて○○(私)がいてくれるだけで頑張れる~!』といってくれた言葉で、なんだかスーッと軽くなったのを覚えてます☺それからは主人が気持ちよくお仕事頑張れるために私は頑張ればいいんだ!と思えました。
結婚五年目ですが、お腹にいる第一子に、『お母さん(私)が一番だけど、大好きだからねー!めいいっぱい幸せにするからねーー!早く会おうねーー!』と話しかけているのを何度か聞きました☺赤ちゃんのことはもちろん大事で、楽しみにしているけど、変わらず、私のことは大好きでいる!って言ってくれることに今はきゅん❤です。たまに『でも、○○(私)は、子供が一番になるから俺のことは相手にしなくなるんだろうなーーー』って独り言みたいにお腹につぶやいていて笑えちゃいました。(^^)

• ミルタンク

ミルタンク

微笑ましすぎます…😌♡
    すごく素敵な旦那さまですね、
    専業主婦にはとても嬉しい言葉ですね、旦那さんの帰りが楽しみになるような言葉です^ ^お腹の赤ちゃんにも積極的に話しかけてくれるのも嬉しいですね✨
    素敵なエピソードでほっこりしました☺️

• 9月28日
ぽっけ

私も、独り暮らしをしてはいましたが、家事が苦手で、ごはんもまともに作れなかったんですが、結婚してすぐ妊娠して、一人目が落ち着いてきた頃かな?料理がうまくなったと言われたとき嬉しかったです。
今でもそこまで上手ではないですが、子供達も旦那と一緒に『お母さんのごはんが一番美味しい』と言ってくれて、本当に幸せです💕

• ミルタンク

ミルタンク

お子さんまで褒めてくれるんですね😌♡
    私もそう言われるの夢なんですよ、素敵な家族ですね✨

• 9月28日

家事に関しては結構ディスられてばかりです(笑)が、息子をお世話する私が旦那から見たら完璧らしいです!嬉
全くそんなことありませんが、いいママやなーと言ってくれます*\(^o^)/*💕

• ミルタンク

ミルタンク

いいママって言われると嬉しいですね…😌
    子育てに自信が持てるというか^ ^
    私も妊娠した時に報告した人全員にえっ?あなたがママ?と第一声に言われていたので1人でもいいママってって言わたらとても心に響く言葉です☺️

• 9月28日

私も実家暮らしで、家事も苦手で最初は洗濯機の回し方もわかりませんでした😂😂
今では家事も普通に出来るようになって、成長したね〜♡とよく褒めてくれます!笑
ご飯もたいした事ないのに美味しい!と言われるとやっぱり嬉しいです😊✨
あとは最近、俺が一番幸せな時間は〇〇(私の名前)をぎゅーってしながら安心して眠りに落ちる瞬間!て言われました💗

• ミルタンク

ミルタンク

素敵です…☺️
    私が言われたわけじゃないのにキュンっとしてしまいました😂笑
    成長したね、と言われるとやりがいがあると言うかもっと頑張れますね✨

• 9月28日
み

ありがとうと毎回言ってくれます。
当たり前のことにさえ毎回ありがとうと言っくれる人です(^^)

• ミルタンク

ミルタンク

素敵な旦那さんですね✨
    ありがとうを言えない人が多い中で当たり前と思ってることでもありがとうの一言を言われたらとても嬉しくなります☺️

• 9月28日