※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才1ヶ月の娘が抱っこ魔になり、疲れているお母さん。支援センターで遊ぶけど、大雨で外出できず困っています。同じ経験のお母さん、対策を教えてください。

抱っこ抱っこの娘との接し方!もうすぐ1才1ヶ月の娘を育てています。1才になった頃から急に抱っこ魔になり疲れてきちゃいました…お座りしてのお遊びも10分持てばいい方で…基本抱っこして、あっちあっちと指示され家の中をグルグル。支援センターではそこそこ遊んでくれるのですが…今日大雨で車もないのでお休みしました。旦那が帰ってくるまであと8時間…ご飯、お昼寝以外は抱っこが続くと思うと。同じようなお母さん方、こういう風にしてるよとか何かいい対策あれば教えてください!

コメント

ママ

未だに抱っこマンです。笑
一歳の頃はまだ抱っこ紐でおんぶしてご飯作ったり、まあ抱っこしてましたww
今も片手に抱きながらご飯作ったり...重くて泣きそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未だにですか?!先は長いですねぇ😰甘えてくれてるのかもですが、1日の半分ぐらいは解放されたいですよね 笑!うちはおんぶできる抱っこ紐じゃないのでイスに座らせてご飯作ってます…(泣)10分ぐらいでギャン泣きなんですが😓

• 9月3日