※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
ココロ・悩み

テレビ見ていて、おうち時間に悩む。疲れさせずに昼寝させない方法が知りたい。雨で外出できず、イライラしている。

テレビぼーっと見てて、「おうちじかん」のワードに「おうち時間とか簡単に言うな、3歳男児やぞ」と独り言出るほどに悩む。雨やし、コロナやし、行くとこない。どうやって疲れさす?疲れさせなければ昼寝しない、グズグズ、イライラの悪循環なんだよ。さーどこいこ。雨やば。

コメント

ひみちゃん(28)

めっちゃ分かります…
朝からずっっと喧嘩しててもううるさいししんどいし片付けても片付けても永遠に散らかるし…1人になりたい…

rms

わかりますわかります…3歳男児、体力オバケ過ぎてほんと病みます😞
雨でプールも出来ないですしね…😭
しかも妊婦さんなんですね😢大変ですよね💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかりすぎます笑

公園に行っても昼寝は全くせずに21〜22時まで平気で起きてる3歳男児です😭笑
ずっと動き回ってるのに💦

うちも今日は公園に行けないし夜何時まで起きてるのかしらって感じです💦