※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

インターホンなって○○さんこの辺に住んでますかって聞かれて知らないで…

インターホンなって○○さんこの辺に住んでますかって聞かれて知らないですって答えたらおばさん居なくなったんですが検索したら今朝殺人で逮捕された方の名前でした😅住んでるとこも同じ地区で書いてありとても怖いです

コメント

k

怖いですね😰
報道の人がご近所の方にインタビューとかかなって思ったんですけど、そんなんだったらちゃんと名乗りそうですしね🤔

• さき

さき

お昼にインタビューの人来たんですが怖い思いさせるかは名乗らない事はないって言ってました😂ゾッとしました😂

• 9月3日
  • k

k

おばさん誰やってん⁈ってなりますね😱
    ちゃんの名乗らないマスゴミって奴ですよ!
    きっと‼︎

• 9月3日
  • さき

さき

おもいましたおもいました(笑)一応写真撮っておきました😂この時期にダウン着てましたし😂
    そうですね!絶対そう!!

• 9月3日
  • k

k

寒がりにしてもダウンは流石に早過ぎですよね🤣
    怪し過ぎる😂
    きっと知ってます言うてたら名乗ってましたよ💡
    写真撮ったのは大正解ですね👍✨

• 9月3日
  • さき

さき

目を疑いました(笑)何言ってるの?え、何着てるのでパニックでした🤣
    治安悪い地域にいるのでこういう耐性ついててよかったです安全なとこなら親切にしてたかも😂

• 9月3日
k

いやいやいや😱
安全な地いき住んでても、そんな不審な人に親切にしちゃダメですよ😱笑