※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今の気温での赤ちゃんの体温調整が分からないです😅部屋の温度はクーラー…

今の気温での赤ちゃんの体温調整が分からないです😅
部屋の温度はクーラーもつけないで23くらいです。
リビングよりも寝てる寝室の方が人が多いのか暖かいです。
このままクーラーつけずにいて大丈夫なのかそれとも高めでクーラー付けるべきなのか🤔なにもかけてはおらず、手足はひんやりしてるけど背中とお腹は暖かいです。(薄い布などかけると嫌がって自分で蹴ってとります)

コメント

deleted user

うちも同じくらいの気温ですが、クーラーつけてません!
お腹痛くなっちゃうと可哀想なので、お腹だけタオルケットかけてます!

きなこ

生後一ヶ月なので違うかもしれませんが、娘も何かかけてもすぐ蹴っ飛ばしてしまうので、フェイスタオルを腹巻きみたいにお腹だけにかけてます🤣