※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三で親も着物を着ますか?七五三で親も着物を着た場合、前撮りとお参りに行く日どちらにきますか?

七五三で親も着物を着ますか?
七五三で親も着物を着た場合、前撮りとお参りに行く日どちらにきますか?

コメント

だらり

私は2人同時にグズり始めたら怖いので、動きやすいように、入園式に着たワンピース着ます😂

お役に立てずすみません😓

ちー

私は子供が一人だったこと、本番はともかく、写真くらいは和装にしたかったのがあり、前撮りだけ和装にしました。昔は着物も一人で着られてましたが、今は着物も実家にしかなく、15年以上自分では着てなくて、着方を忘れたのもあり、スタジオのレンタルにしましたが……

本番は、幼稚園の入園式で着たスーツを着ました。

ひまり

七五三で着物着ました👘
お参りの当日神社で撮影してもらいました⛩

はじめてのママリ🔰

前撮りのときだけ着ました😊
お宮参り当日は下の子もいるので抱っこしたり歩いたり動く場面も多いので正装として着れるワンピースで行くつもりです😌

下の子の授乳があるので、前撮りの時のみ和装にしました!お参りはワンピースにします!

はじめてのママリ

子供のヘアセットと着付けをすると時間がギリギリで、自分はワンピースにしました😭ほんとは着物着たかったですけど、主役は娘だ😭と言い聞かしてます🤣

おブス😁

七五三で着物着る予定です😊
お参りに行く日に着ます🤗

moony mama

私はお着物、夫はスーツです😊
我が家は、写真撮影と参拝を同じ日にしちゃいますが。
分けるなら、どちらも着物着ますね😊