※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の可愛がってる部下の家族(旦那さん奥さん息子(4)娘(2))がコ…

旦那の可愛がってる部下の家族(旦那さん奥さん息子(4)娘(2))がコロナ陽性になったみたいです。

近くに身内等いない方なのでお家の玄関に食品や生活用品等を旦那と明日持っていこうと思っているのですが何がはいっ
ていると助かりますか??

本人に聞こうにも高熱が続いていてきついみたいで連絡が帰ってこなくなったみたいです。

コメント

maa

買い物にも行けない状態だと思うので
すぐ食べれて食べやすいゼリーや
水分補給の為のポカリとかですかね?
高熱なら熱冷まシートなど。
お子さんがまだ動けて食事もできて
いるのであればパンとかいいと思います🥺

病院ホテル受け入れが出来てない
らしく薬なども手に入りにくいみたいです。
私の知り合いも陽性で中等症になり
薬局でカロナールあるなら絶対に
買っておいた方がいいと言われました!

  • maa

    maa

    スーパーの惣菜あたりにレンジで
    温めるだけのうどんとかあると思う
    のでそれも助かると思います👏

    • 9月2日
はるママ

日持ちするレトルトや缶詰、お菓子、カップ麺、飲料、パスタなどとても助かりますよ🙂
日用品ですと、ペーパー類ですかね。

sa

実際私が今日もらいましたが、お菓子、飲み物、カップ麺、トイレットペーパー、ティッシュ、アルコールスプレーです!

ママリ

皆さん回答ありがとうございました😊
まとめての返信ですいません。
参考にさせていただきます✨