※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

先月27日に旦那が陽性で軽症だったのでホテルで入院?になりました(一緒…

先月27日に旦那が陽性で軽症だったのでホテルで入院?になりました(一緒に住んでいる私の親、私、子供は陰性)
しかし10日後には出てくる、なので5,6日には出てきます
それって感染の恐れがある2週間後まであと4日あるんですが他の家族に移る心配はもうないんでしょうか??
ずっと仕事に出れず迷惑かけているのでもう嫌で嫌で😭
正直帰ってこなければいいのにとか思ってしまいます😭
(普段から旦那だけ消毒などしてませんでした)

コメント

りんご

それはお疲れ様です🥲
10日はちょっと怖いですね💦家の中で隔離は難しいですか?

• みかん

みかん

隔離は全然出来るのでするつもりでいるのですが、そこに行くまでに色んな部屋の前を通るしお風呂なども同じところを使うようになるので不安で不安で😭
    なんで10日なんですかね……14日間入れてくれればいいのにって思います……

• 9月2日
  • りんご

りんご

私は濃厚接触者になりましたが保健所からは14日間自宅待機を言われました。たしかにトイレお風呂同じの使うの嫌ですよね😅

• 9月2日
  • みかん

みかん

ほんっと嫌です……
    ホテルで過ごしてくれればいいのにってめちゃくちゃ思います😭

• 9月2日