※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MHAN(^ω^)
妊娠・出産

昨日心配して夜、病院で赤ちゃんを診てもらったら、お腹の張りがひどくて入院になりました。 同じような週数で入院経験のある方、退院までの期間を教えてください。お願いします。

昨日胎動が弱くどうしても心配になり
夜、病院で赤ちゃんを診てもらいにきたのですが
まさかのお腹の張りがひどいようで切迫で点滴しながら入院になってしまいました(T.T)

陣痛と同じ位の張りでビックリしておりました。
私自身あまり自覚がなく、いつもと同じって感じだったので更にビックリ\(^-^)/

この位の週数で入院された方
大体どの位で退院出来ましたか?

早く帰りたくてたまりません。
まだまだ用意準備することや
旦那さんとの二人の時間も楽しみたかったのに
何故か辛くて、涙が止まりません\(^-^)/

むしろ3日前検診でいつも通り
順調順調って言ってた先生に
ちょっと腹が立ちます( ^ω^ )

コメント

☆すず☆

おはよーございます(*´▽`*)
私も34週から切迫で入院してます(´•̥ω•̥`)最初はイヤでイヤで何日間か泣きました。。
24時間張り止めの点滴。。
私の場合それから何事もなかったので正期産?の37週で退院です!!あと5日で退院できます。
長かったけど全てベビちゃんの為だし、長くても予定日前後までって思ったら楽になりましたよ(*´▽`*)もっと長い人もいますし。。
ベビちゃんの為って思って
のりきりましょ♡病院の方がなにかあっても安心ですよ(*´▽`*)

ポテト♡

はじめまして(๑ ˙³˙ ๑)

病院にもよると思いますが…
36週からはもういつ出てきても
大丈夫なので退院できるかと…☆
ただやはり、正期産は37週〜
なので赤ちゃんの体重によっては
37週まで入院になるかも
しれませんね(´˙-˙ `)

あたしも25週の時の検診で
経管長が少し短いけど大丈夫
って言われたのに…
その2日後に緊急入院でした。
同じく、涙がとまらなかったし
先生に腹が立ちました( •᷄ •᷅ )

もう少しの辛抱です!
頑張って下さいね(´•̥﹏•̥`)♡

ちぃ

私は一週間位の入院でした!
24時間点滴で、絶対安静(´・ω・`)動けないのもしんどいですよね…
点滴で落ち着いて、飲み薬でも張りが収まるのを確認できれば退院出来ます!
もしくは、もういつ産まれてもいいよ って時期になれば退院出来ます!
安静頑張ってくださいね(>_<)
早く退院出来ますように!

や〜ちゃんママ

妊娠中は、本当に何があるか分からないんですよね(^^;;
午前中の検診で大丈夫だったのに午後におかしくなったり!
張りが落ち着いたら退院出来ると思いますよ!
赤ちゃんも頑張ってるので、ママが泣いていたら赤ちゃんも不安になっちゃいますよ!

頑張ってくださいね(^-^)

yuri46

35週ならもうちょっとですから頑張ってください!あまり心配し過ぎなくても大丈夫ですよd(^_^o)
私は28週から切迫で寝たきりでした💦
36〜37週で退院になると思いますよd(^_^o)
赤ちゃんにたくさん話しかけてあげてくださいd(^_^o)