※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で切迫早産で休暇中。コロナ感染が増加し、職場でも陽性者が。お金を考えると働かないといけないが、命も大切。正解がわからず悩んでいる。

妊娠7ヶ月。切迫早産での休暇。
そしてどんどん増えていくコロナ数。
9月から仕事できると思いきやまた職場でコロナ陽性。
私はどの行動をとれば正解なのか全くわからなくなってしまった。お金のことを考えると働かないといけない。
でも守らないといけない命もある。
命はお金に変えられないという。
妊婦さんの悲しいニュースをみてさらに今考えてる。
どれが正解なのでしょうか。それだけを考えるのも辛い

コメント

deleted user

正解というか、、
お腹にいる間はお母さんが気をつけてできる行動をしてお母さんしか命は守れないです。
切迫早産ですし、このまま産休までお休みもらうのが一番いいと思いますよ🥲
コロナに感染し、受け入れてもらえなかったり、感染しなくても切迫早産が悪化し、本当に早産になってしまったら、あのとき休んでおけばよかった、こうしておけばよかった、後悔したときには遅いですよ🥲