※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週の4Dエコーで顔が見えず、下の方に頭があると言われた。この時期は顔が見えないこともあり、お産準備中かもしれないとのこと。早すぎるお産ではないと言われた。

本日4dエコーで34週なので顔ハッキリ見えるかな〜とワクワクしてたんですが、わりと下の方に頭があるから顔まで写らない💦と言われました🤔

この子なりにお産準備に入りつつあるのかもね〜とのことでしたが、みなさんこの週数の時顔見えないもんなんですか?😅

お産早すぎることもないしまぁよくあるよ、とのことでしたが😅

コメント

向いてる方向によるかもです💦
娘の34週の時は、顔写りましたが両端は少しずつ入り切ってなかったです🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    画面見た感じでは首から上が写らない感じでした💦
    ちょっとだけ下気味にいるんですかね😅

• 9月2日

退会ユーザー

なるほど😣
    子宮の位置も個人差大きいらしいので、それもあるのかもですね😕
    先生の言う通り34週なので少し下がってきてるのかもですね😊

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

下がるのもっと先だと思ってたのでびっくりしました😅💦
    個人差もあるんですね!ありがとうございます😊

• 9月2日
ママリ🔰

うちは、入りきらなくなるので30週までしか4D撮ってくれなかったです😂

• ママリ

ママリ

病院によって違うんですね〜!
    そのくらいまでにしてくれれば顔見れたかもしれないのに😢
    もう産まれてくるまで見れないの寂しいです(笑)

• 9月2日