※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがトラックの運転手の方いますか?6月に転職して運転手になった…

旦那さんがトラックの運転手の方いますか?
6月に転職して運転手になったのですが、やっぱり帰って来れない日が続くので寂しいですね😂
実家は車で40分くらいのところなので帰ろうかなあって思いますが、離乳食とかも作らなきゃ行けないって考えると自宅にいた方が楽だなって思ってしまいます😂

一緒の方どんな風に過ごしてますか?

コメント

ゆう

基本ワンオペですよー💁‍♀️🚚笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事で帰ってこないとかですか?

    • 9月2日
  • ゆう

    ゆう

    帰ってきませんよ!

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    寂しくないですか?

    • 9月2日
4兄妹♥4A

旦那がトラック乗ってます!
ほぼ帰ってきませんよ。笑
この前、2週間ぶりくらいに会いました。

もう慣れてしまったので、いない生活で子どもたちとのリズムができちゃってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間😱😱
    まだ2ヶ月ほどしか経ってなくて慣れないです😂
    4Aさんはお仕事なさってますか?

    • 9月2日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    コロナのこともあって、いつも以上に帰ってこないです。笑

    旦那が自営でトラックなので、事務やってます!
    在宅だったり、事務所行ったりです😂

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自営なのですね!
    コメントありがとうございます😊

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんはお小遣いでご飯買ってますか?

    • 9月2日
ami

旦那が長距離トラック運転手です!
下の子がまだ3ヶ月でワンオペ大変ですが、旦那の世話が減るのでそこは楽かなと😂😂

やることさっさと済ませて子供達とイチャイチャしてます😄💕
母にもたまに頼ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長距離だとなかなか帰って来れないですね😭
    確かに旦那のご飯もつくらなくていいしそこは楽です😂
    旦那さんはお小遣いでコンビニとかでご飯買ってますか?

    • 9月2日
  • ami

    ami

    できる時は行く時に1食分だけ捨てれる容器にぷち弁当作ってます!
    あと、安売りスーパーでパン買いだめして朝用にしたり、後は安く食べれるようには工夫してるみたいです😊
    でもほとんどコンビニとかパーキングエリアとかになりますよねー😅

    • 9月2日
  • ami

    ami

    あ、お小遣いとは別で生活費を渡してます!

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも家から出る時はおにぎりとか食べやすいの作ってあげていってます!
    その他はやっぱりコンビニとかですよね😅

    旦那さんに渡す生活費は例えばどんなものに使ってますか?

    • 9月2日
ami

そうなりますよね😅

シャワー代・食費・飲み物くらいですかね!
洗濯物はまとめてする感じなので✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらくらいか聞いてもいいですか?🥺

    • 9月2日
ami

平日は半日程帰るのが2日くらいで、日曜日は休みの感じなんです✨
2日間くらい行くので5000円くらい渡してます!
飲み物は2リットルペットボトル持たしたりなんとかやりくりしてもらってます🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそのくらいですよね!💦
    たくさん質問すいません💦
    ありがとうございました!😆

    • 9月2日
  • ami

    ami

    いえいえ😊
    なにかと大変ですが頑張りましょうね👍✨

    • 9月2日
はな

長距離ドライバーなので全然帰らないです🙄
子どもと私のペースが出来てるので帰らないのが普通になってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり慣れですかね😅

    • 9月3日
  • はな

    はな

    慣れだと思います😅
    我が家は子ども4人居て上の子が中学生と小学4年と大きいので下の子のお世話してくれるから旦那居なくても負担じゃないからかもですが😅

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺
    がんばります!ありがとうございます!

    • 9月3日