※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファミサポさんに保育園の送り迎えをお願いしたことある方、いらっしゃいますか?🥺

ファミサポさんに保育園の送り迎えをお願いしたことある方、いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎えだけですが、産後お願いしました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も2人目の産後、誰も頼れないのでお願いしようかと考えています🥲
    特に問題は無かったでしょうか?✨
    コメントありがとうございます☺️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きな問題は無かったです☺️
    ただ…私が上手にハッキリ言えなかっただけですが…
    お2人に頼んだのですが
    一人暮らし?のおば様は、さっと送り届けてくれてめちゃくちゃ良かったのですが
    同い年くらいの方で2人お子さん見ながらの方は必ず10分以上おしゃべりされる方で、1時間以上時間かかるからと料金割増になりました😂
    まぁ、+1回350円くらいなんですが、最初は道混んでたから、たまたま割増と思ってたら毎回だったのでびっくりしました(笑)
    一度、紹介されてお宅訪問する時に時間計っておけば安心かもです😎

ただ、どんなにこの人やばいなって思っても、逆にそれ以上のお礼は要らないので楽です😊
    ガソリン代はキロいくらの実費みたいな感じですし
    何よりゆっくり休めたのが良かったです😌

• 9月2日
み ゆ

産後1ヶ月頼んでました!
とても良い人だったので助かりました(^^)