※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパン
ココロ・悩み

コロナストレスで困っています。家にいるのも限界。子供もストレスかなり。遊んだり実家行ったりして乗り越えています。

みなさんこの、コロナストレスどうしてますか?
どこもいけない!子供幼稚園や学校も自粛!
買い物もなるべく行きたくない🥲

家にいるのも限界ありますよね。
いるけど🤣

今日は何してあそぶ?って毎日なります。
たぶん子供も、ストレスたまってる😂かなり。

プールやお庭で遊んだり.実家いったりくらいかなー

みんなどう乗り越えてるかぜひ教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その辺を散歩するくらいしか外に出てないです🤣買い物も子連れで行きたくなくて主人に頼んでます💦もう開き直ってアンパンマンとか見せてます😓今日は雨の散歩して、パイ生地で型抜きしてクッキーみたいなの?作っておやつにしてもうスーパーアンパンマンタイムです笑
自分のストレスはメルカリとかで好きなもの買ってます笑

• カレーパン

カレーパン

そうですよね!買い物も、子連れいやすぎますよね😂😰
    優しい旦那様ですね!
    うちも、おかあさんといっしょみまくってます😂
    わたしも、パイ生地型抜きやってみようかな!😍ありがとうございます😭

• 9月3日
かな

妊娠してつわりがしんどいこともあり、あまり外にも出られませんが、元気な時は少し散歩してます😅

あとは本屋で売ってるワークをやったり、テレビ見たり、iPadでリトミックを検索して一緒に体を動かしたり、折り紙、粘土、お絵かき、塗り絵、遠方の実家の母とテレビ電話などなどしています😭

幼稚園行かせたいけど、コロナ怖いし😢本当に厄介な病気が流行ってしまいましたね💦💦

• カレーパン

カレーパン

つわり大丈夫ですか?🥲つらすぎですよね😿😿😿
    リトミックとかいいですね!

わかります。幼稚園行かせたいけど怖すぎます。始まってからすぐ行かせるの怖いですよね!
    気付かず登園や登校してやすみになったとかききますし😿

• 9月3日