※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコリ
子育て・グッズ

機関車トーマスのファミリーミュージカルで、右側の1列目と5列目、どちらがおすすめですか?舞台の高さは75メートルで、近い方が楽しめるでしょうか?

機関車トーマスのファミリーミュージカルに行かれたことあるかたにご相談です!

舞台から見て右側の1列目と5列目、見るならどちらがおすすめですか?近過ぎると見にくいですか?舞台の高さ75メートルなので、そんな高くないです。近い方が楽しめますかね🤔

コメント

ママリン

もう3年くらい前ですがトーマス観に行きました!
大人にとってはなんとも言えないハリボテ感でしたが、子供はそれなりに楽しんでたかな😅💦

どちらかに偏るより、なるべく真ん中の方が私は見やすくて良いんじゃないかなと思います。
どちらも右寄りなんですかね?
そしたらやはり1列目の方がお子さんにはより臨場感もあって良いかもしれませんね☺️

ヨコリ

コメントありがとうございます😊
チケット買うのが遅れたので残念ながら真ん中は売り切れていて💦
さきほど1列目を予約しました!かなり近いしステージも高くないので、子どもは喜びそうです!ありがとうございました😊