※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
家族・旦那

義理の兄の親が昨日亡くなりました。私たちはお供えしますが、私の旦那…

義理の兄の親が昨日亡くなりました。
私たちはお供えしますが、

私の旦那両親にも伝えるべきですか?

コメント

🐥

義理の兄の親とは
旦那さんの親ですか?
それとも自分の姉妹の旦那さんとかですか?

• はーママ🌻

はーママ🌻

私の姉の旦那さんです!

• 9月2日
  • 🐥

🐥

旦那両親にも伝えるべきか
    でしたね💦すいません!

同居などしてるなら言うかもですが
    してないなら言わないかもです💦

• 9月2日
ぽせ

はるとママさんの姉妹の旦那さんの親?ですかね?
微妙なところですよね。はっきり言って他人ですけど、気にするタイプの人ならなんで言ってくれなかったのって思われそうだし、気にしないタイプでも伝えたことで何かするべきかと思わせてしまうし🤔
葬儀は家族葬ですか?
例えばですけど、うちの旦那の祖母が先日亡くなりましたが私の母にはラインで伝えましたが姉には伝えてないです。家族葬で、お花は近親者と義祖父の勤め先からでした。
近くに住んでて面識があるなら、伝えてもいいかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

少し前に義姉の父が亡くなりましたが、私自身全く接点なかったのもあり、旦那の親には伝えなかったです。
むしろ家族構成とかもしらないはずなので、、
どれだけ関わりがあったかで判断でいいのではないでしょうか☺︎

きよな

自分の兄弟の結婚相手の親なら、旦那の親は関係ないので伝えません。