※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのこと好きじゃなくなった、好きじゃなくなりかけた方の中で再…

旦那さんのこと好きじゃなくなった、好きじゃなくなりかけた方の中で

再び好きになれた方どんな工夫をしましたか?


別居、離婚は最悪の場合のみ手段として考えたいので
なんとか好きになれないかと思ってます😭

が、家にいればイライラしてしまい
仕事で離れてる時だけどうにか好きになれないかなぁ
と考えられてます。


好きじゃないのにあと何十年も一緒にいるなんてキツすぎる〜😭😭😭

コメント

けろけろけろっぴ

わたし好きじゃないですよ🤔

りーちょ

なんで好きじゃないかにもよると思うんですが、私は育児家事なにもしない、休みの日も寝てるか仕事って行って出かけるばっかりで旦那のこと嫌いでした😅
ですが、もうもともと家にもいない人でいても何もしない人、仕事に行ってただお金を入れてくれる人と割り切れば好きとはいきませんがイライラはおさまりました😂

質問にあってない答えでしたらすみません💦💦

ゆうき

好きじゃなくなるのになにか理由があったと思うので、それを解決しないと無理かなと思います💦

あらちゃん

離婚したいと思うほど嫌いになったときがありましたが、歳を重ねてきて子供も手がかからなくなって来た頃に夫婦の時間が増えて楽しくなったんです😅

うまく言えないですが、寝かしつけをしなくなったことが大きいです。
夜の営みも増えました。
やはりスキンシップが大事だと私達夫婦はそう思いました。
今は凄く大好きですし愛おしい存在です。
イビキすら可愛く思えます(笑)
あとはお互いに思いやりをもって接しています。
家事育児も手伝ってくれますしイライラすることは、ほぼありません。

最近仲良くなったママ友達の話を聞いていると旦那さんの愚痴ばかり話してて、それを聞いてると我が家は幸せだなぁーと心の中で思ってしまいます😅

きっと変わります。
そしたら本当に毎日幸せで楽しいし早く帰ってこないかな♡ってなります😌

もち

好きじゃない=嫌いということでしょうか?
ただ好きじゃないということなら、私は結婚相談所で結婚したので初めから好きではないです😅
嫌いなわけではないですよ!
お互い思いやりを持って普通に過ごしています☺️

はじめてのママリ🔰



ありがとうございます!
決して嫌いではないのですが
好きという感情が行方不明で😶‍🌫️
旦那は
好きだよ、愛してるよ、かわいいねなど
声に出してくれますし
ベタベタくっついていたいタイプで未だに毎日くっついてくるのですが
それが苦痛で苦痛で、、、😔💦

また、こうなった理由ははっきりありまして、
風俗のホームページを見てたんです。
週に2回ペースで夜の営みしてたのに。
しかも市内の。

まだ遠くのとかなら、
自己処理のネタにしたのかな?とかも思えますが
割とご近所の、、、、

レスでもないのに行きたかったの??
お金払ってまで他の人とヤリたいと思ってる人と
私はもうそういう気になれない。
と話しました。


いや、、そう思われても仕方ないし
そう思わせたなら、謝るよ。
ただ行くお金もないし行けないよ!

というケンカをつい最近しまして
それ以来、なんだか
旦那への感情がなくなり
夜の営みも拒否してしまいます。


元々浮気性なので全く信用してなくて
なんなら、お風呂の時は
ソファーの隙間に携帯を隠して入ったり
通知をたまった状態にしておいて
見れないように(私が隠れて見たらわかる状態)にしていて
なんかまた怪しいな。と
隙をみて携帯をみてしまい
発見しました。

これまでは怒りももちろんありますが
1番は、何だかんだあるけど好きだなぁって感じでしたが
今回で
スっと気持ちが無くなってしまいました。

一緒に生活してる以上嫌いにはなりたくない!という気持ちがあるためか
嫌い!気持ち悪い!みたいな感情にはならないのですが
なんかもう好きじゃないなぁ🥲
みたいな自分でも悲しい状態です、、、、


長々と失礼しました。