※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

1歳半の子供が夜泣きで寝付かないことに困っています。妊娠中で情緒不安定になり、育児に挫けそうです。周囲の理解が欲しいと感じています。

今まで育児で手こずったことなかったし
イライラする事もなかったのに。
1歳半にして夜泣き?これはなに??
2時間半、永遠と泣き叫んで
挙句には抱っこ紐の中で就寝😭😭
こんな事一度もなかったから
臨機応変に対応出来なかったな😮‍💨

眠くないのかと思って
リビングに連れて行くも泣き止まず、
どこか体調悪いのかと思っても
ご飯はしっかり食べたし熱はないし
ちょっとお菓子あげたら笑いながら食べたし。
そしてお菓子が無くなるとまだ泣き叫び。

絵本読んでも何しても泣き叫ぶ事2時間半。
抱っこ紐して揺れたら寝た😩

こんな夜中に泣かれると
近所に虐待してると思われないかとか
そっちも心配になって。

ここにきて挫けてきた😭😭😭
妊娠してるのもあって
情緒不安定になっちゃう😭

世の中の全てのお母さん尊敬です😭!!!!!

コメント

deleted user

妊娠中の夜泣きは辛いですよね😭
よくYouTubeみせてました😂

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ほんと妊娠中って情緒不安定だから滅入っちゃいます😭
    YouTube見せたのですが気に食わなかったのか更に泣き叫んで😩
    抱っこ紐からおろせないからお腹が苦しくてもう全てが嫌になりそうです🙄🙄

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
赤ちゃん返りですかね?👶
何しても泣き続けられたら参っちゃいますよね🤦‍♀️
妊娠中だと特に疲れちゃうしイライラしちゃうし…🤦‍♀️

夜泣き続かないといいですね💧
頑張りましょ~😭👍

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    もう赤ちゃん返りですかね😭
    これがいつまで続くのかわからないと思うと夜が来るのが怖いです😭😭

    妊娠してなければめげずに頑張れるのですがもうちょっとしたことで疲れちゃう自分も嫌で🤷‍♀️
    世の中のお母さん凄いですよね😭
    お互い頑張りましょう🥺🌸

    • 9月2日