※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

育休延長で手当が少なかったので会社に問い合わせる予定です。

今日育休延長して初めての手当が入りました!

延長前までは2ヶ月に一度19万円いただいてましたが、今日記帳してみると1万円しか入ってませんでした😱

2歳までの延長は50%でこれまで通り19万円いただけると思っていたのでびっくりです😱
何かの間違いですかね??

明日会社に問い合わせるつもりですが気になって気になって😱

コメント

deleted user

職業安定局からですか?
2ヶ月分の期間になってますか??

それなら間違いだと思います💦
育児休業給付金は確か下限額が7万くらいだと思うので、それより安い金額にはならないはずですよ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ショクギョウアンテイキョクって書いてありました🙆‍♀️
    下限額というものがあるんですね😳ありがとうございます😣💕💕

    • 9月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いつも2ヶ月分まとめてだったので今回もそうだと思います😊
    金額や支給日?を書いた紙は職場に送られているらしく私は見たことないです😓

    • 9月1日
deleted user

多分延長手続きが出来てないです💭
私も同じでした〜!!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね💦💦
    びっくりしますね😓

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は返金したりなんだりで、ちょっと大変でした💭

    • 9月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    差し引いて不足分入金して欲しいですね😭
    引っ越しとか保活とか被ってバタバタしてる時に用事が増えました😩💦

    • 9月1日
ねこママ

保育園は待機なんですよね?💦
それなら19万円出ると思います😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    はい、待機になっています😢
    明日連絡してみます😣

    • 9月1日