※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中、4クール目です‼︎ラルーンアプリ基礎体温排卵検査薬を使用…

2人目妊活中、4クール目です‼︎

ラルーンアプリ
基礎体温
排卵検査薬を使用してタイミングとりました。

基礎体温ではおそらくアプリ予測より2日早く
8/19が排卵日だったと思います。

排卵検査薬でも強陽性が出たのが8/19でした。
仲良しは8/16.8/19にしました。

タイミング的には17.18も頑張れば良かったなって後悔が少し残ってますが生理痛のような鈍痛、下腹部違和感、眠気とここ2日間高温期が37℃にあがってきたので期待しちゃいます🥺

アプリだと生理予定日が9/6なのですが
みなさんだったらいつ妊娠検査薬やりますか?😭
陰性が怖いし反対にワクワクもしちゃうし
同じような方いたらコメントください❣️

コメント