※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃろ
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングで陽性が出た方、いつごろ検査しましたか?生理予定日の一週間後から使えるものしかなく、生理予定日から使えるのは品切れだそうです。待ちきれないので質問しました。

妊娠検査薬、フライングで陽性出た方いつごろ検査しましたか(^_^;)?
生理予定日の一週間後から使えるものしかなく。。
生理予定日から使えるのは品切れだそうです(._.)

待ちきれないので質問させてもらいました( ˙˘˙ )
よろしくお願いします⍤⃝❤︎"

コメント

りんご★

生理予定日に陽性でました♡

ゆのた

高温期10日目から陽性でましたよ〜

ぷー

生理予定日の3日前に出ました🐥

いずみ

生理予定日3日後にしました✧

ちょこ

予定日にフライングでうっすら陽性でした!
高温期11日目でしたー

る

クリアブルーで生理予定日7日前でくっきり陽性でした(*´ω`*)

まる

ドゥーテストで高温期11日目にうっすらと出ました!
生理予定日3日前でした

マックちゅ❤

チェックワンで、生理5日前からうっすら反応ありました😊

むっか

生理予定日2日目でうっすら陽性反応出ました♡

deleted user

生理予定日2日前に でました 💓

  • ゆんちゃろ

    ゆんちゃろ

    二日前!試してみます♡

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー



    フライングしたくなりますよね 💓

    2日前で こんな感じでした!

    • 9月30日
  • ゆんちゃろ

    ゆんちゃろ

    結構見えますね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    • 9月30日