※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

集団検診の時間帯について、お昼寝後に行くか、朝早く起こして行くか迷っています。眠い時間で人見知りが激しいため、不安です。

明日13時〜13時20分の間に一歳半の集団検診があります
みなさんならお昼寝帰ってきてからさせますか?朝早く起こして行く前に寝かせますか?💦

お昼寝時の眠い時間➕人見知り場所見知り激しいのできっと何もできずに帰るんだろうなあ、、と憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、私と保健師さんが話してる間に寝てました😂ゆっくりお話し出来て助かりました!私ならわざわざお昼寝の時間をとらず、子供が眠くなったタイミングで寝てもらいます😂

• ママり

ママり

ありがとうございます😊
    逆にいいタイミングで寝てくれましたね😂
    うちは人見知りが凄いので毎回泣き声で何も聞こえません、、笑

帰ってきて寝そうなら寝かせることにします✧︎

• 9月1日
nakoko

眠くてぐずるのが嫌だったので行く前早めに出てドライブして車で寝かせてから行きました!

時間になって起こしても
ぐずらずなんとか受けれました🙂

検診の時間お昼寝と被る時間なので困りますよね💦

• ママり

ママり

ありがとうございます😊

うちの娘昔からチャイルドシートやカートなど固定されるのが嫌なのかドライブで滅多に寝てくれないどころか着くまで泣いてるタイプです🥲

ほんと思います💧お医者さんの都合は分かってますが毎回なんのために来たんだろ、、ってくらい何もできずに帰ってます💧

• 9月1日