※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

旦那がFXをはじめ、ずーっと携帯を見ています。仕事から帰ってきても育…

旦那がFXをはじめ、ずーっと携帯を見ています。仕事から帰ってきても育児も家事も全くしない。携帯見てばかり。
子どもからしても ずっと携帯触って相手してくれないと3歳の息子はわかっていて、その事も本人に言いましたが 逆ギレして 数日は携帯触らない期間はあったものの すぐに元通り。
どうしたらやめさすことができるんでしょうか。 あんな携帯ばかりみる人間じゃなかったので 余計にイライラします。 お金もないのに博打なんてしやがって。

コメント

ままり

そういう人に限って失敗する気がします。
私もずっとFXしてますが、ずっと見てる必要なんてないです。

• mimi

mimi

旦那なんて絶対むいていないと思いますよ。結婚前にパチンコやらで200万弱もキャッシングなどして 返済に私まで巻き込まれて失敗してるのに またそんなのに手を出して。バカです。 夜の9時半と11時に見とかないといけないとか言って その他の時間もずっと見てます。 失敗することをわからずためにどうしたら良いのでしょうか。。

• 9月1日
ママリ

旦那さんFXの知識ありますか?💦
初心者が気軽に手を出せるものではなく
わたしは仕事でそういうの扱ってますが
失敗される方本当に多いです…🥲

mimiさんが言っても辞めないなら
大損しないとわからないんじゃないでしょうか💦

• mimi

mimi

知識なくて本を買って勉強してるみたいです。 失敗すると言っても全然聞く耳を持ちません。
    何千円ぐらいしか元金がないのに ずっと見てる意味ないと思うんですが。

元金なくても大損するような仕組みなんですか?
    被害こう見るの私なのでホントやめて欲しいです?

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

元金が千円単位で
    なおかつそんなこまめに確認してるなら、
    そこまで大損はならないですね😂
    ずーーーっと気になって見る人って
    性格的に投資に向いてないので
    旦那さんもすぐ辞めると思いますよ😂

• 9月1日
  • mimi

mimi

そんな仕組みなんですね、、
    早くやめて欲しいですが FXやってる俺ってカッコいいでしょ? って思ってる感じなので バカです。 

• 9月1日