※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨンしんちゃん♪
家族・旦那

仕事から帰ってくると毎日ゲーム。ヘッドホンして話ししている声がうる…

仕事から帰ってくると毎日ゲーム。
ヘッドホンして話ししている声がうるさい
そんなにゲームしたいなら実家で
やってきてほしい。
ゲームやってる姿をみるのも嫌。

おっぱいやっても中々寝てくれず
ミルクを頼むと全然持ってきてくれず
どんだけ、嫌なの、、、
ありえない。
ミルクつくってくる?の一言もいえないの

仕事して疲れてきてるのもわかるけど
ゲームしたいのもわかるけど、
育児に参加してほしい。

コメント

Aちゃん

子供がそのまま大人になってしまった…

まさにそんな感じですよね😔

我が家のゲーマー息子でさえ
ご飯だよー!と言えば部屋から出てきて、支度を手伝ってくれます(笑)

ゲーム好きな旦那様で悩むママさん、本当に多いです😓

もう「依存」であって
「手を離したくても離せない」状況なので

どうにもできないんですよね…。

ギャンブルなどと同じで
やらない期間をしばらく持てば、抜け出せるのに…😥

  • クレヨンしんちゃん♪

    クレヨンしんちゃん♪

    そうですよね、ご飯だよって言っても、ゲームがひと段落してからじゃないと来ません。

    三交代で休みの日くらい
    子どもたちと一緒に
    朝ごはん食べてほしいのに
    ゲームを夜遅くまで
    やってるので
    起きるのは10時ころ、、
    ずっと我慢しています。

    このことで何回か喧嘩したことあるのですが
    数日はいいですが、すぐに元通り。

    お婿さんにきて4年目ですが
    まだお客さんみたいな感じです。

    • 8月31日