※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aytmama
家族・旦那

夜のことで相談なのですが…週1回くらいで仲良ししてて誘ってくれるのは…

夜のことで相談なのですが…

週1回くらいで仲良ししてて
誘ってくれるのは旦那さんのほうなんですが
たまに私のほうがしたくなってしまうことがあります

でも自分から誘うのがちょっと恥ずかしくて
いつも我慢してるんですが
みなさんは自分から誘うときどんな風に誘ってますか?

あと旦那さんのものを口でしてあげるとき
気持ち良くしてあげる工夫ってありますか?

コメント

こうmama

自分から誘う時はちゅうして、さすさすします!

口でする時は、とにかくヨダレが大事です!
色々ありますが、1番喜んでくれるのはおしりの穴舐めながらちんちんとたまたま触る事ですかね💦

ちょっと汚くてスイマセン(^^;

yu-mi

自分から誘う時は旦那に近寄って、触っちゃいます♡笑

いせまま

エッチしよう!!!!と
どストレートに伝えます。。笑
昔の恥じらいがあった頃は
くっついて耳とかほっぺに
ちゅっちゅしてアピールしてました!笑

私もどうしたら気持ちいもんかと、
AV観察したりしてました。。笑

ミニーちゃん♡

ストレートに言ったり
チューして触ります(๑°ㅁ°๑)‼✧笑

嫁ちゃん★

私はねえねえ!欲求不満なんだけど!(笑)って言います(笑)

旦那はマジか!!(笑)とか言いながら満更でもないないようです(笑)

口でする時は唾液と音、後はその人その人で違うとは思いますが、たまをいじる、舐める、お尻の穴触る、舐める、乳首触る、後は手と口の動きは同じがいいみたいですよ(笑)

Fママ

私は彼の上に四つん這いになって、したいって言ってます😂💕

私はくわえながら手でシコってあげて、強く吸う感じに力を入れたり、たまたま舐めたり、舌を使ったりしています!

ReAn

旦那の帰りがいつも22:00近いので
ラインで、今日するよ!って送ってます(笑)

あずさ

チューして触って誘います(笑)

口でする時は
どうされたい?とか
どこが1番気持ちいい?とか
きいちゃいますね(笑)