※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

子供がイライラさせることに自己嫌悪を感じる母親の相談。

最低な母親のエピソード聞いてください。

今息子と娘が昼寝しているうちに!とご飯を作っていました。娘はおろすと起きちゃうことが多いので、今日珍しくベッドで熟睡していたので抱っこ紐使わずに料理できて楽でありがたいと思ってました。
その時ソファーで寝ていた息子が落ちました。これまで落ちたことはないですが今日たまたま落ちました。抱っこして大丈夫?と聞きましたが、息子はびっくりして泣きました。その声で娘が起きて大泣き‥‥
私は「もー、最悪すぎ‥💢(息子に)また寝てて💢ママご飯作るから💢」と言って息子をおろし、娘を抱っこ紐して寝かしました。息子はまだ寝足りないタイミングだったのでそのまま普通に自分で寝ました💦娘もすぐ寝ました💦

なんでこんなすぐイライラするんだろう💦2人とも可愛いですが、イライラしてしまう自分に嫌気しか感じないです。
皆さんはイライラしませんか?

コメント

うちはまだ息子一人なのですが、一人なのにイライラしますー😵‍💫
何でこんな事でイライラするんだろうってくらいイライラしちゃいます😭
二人目希望だけど、二人いたら更にイライラしちゃうのかなーと思ってます。。。
優しくなりたい😖

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます!
    ほんとなんでこんなことで?と思ってもイライラしちゃいますよね😢私も優しくなりたいです、、
    下の子起こされちゃう系でめちゃくちゃイラッとしちゃいます😭

• 8月31日
はじめてのママリ(28)

そんなもんです🤣🤣家事とか邪魔されるとやっぱりイラってなります😅
全然最低じゃないですよ😭✨✨✨

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます!
    気持ち楽になるコメントくださりありがとうございます😭ほんと家事邪魔されるのイラッときちゃいます💦
    私と年齢近いです!妊娠中とのことでご自愛ください💓

• 8月31日