※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠初期でイライラしています。息子の食事に悩んでいます。優しくなれなくて自己嫌悪。息子を見て申し訳ない気持ち。

妊娠初期です。
妊娠と関係あるのかわかりませんが、とにかくイライラします。
お腹の赤ちゃんにもストレスよくないとわかってます…
自分でもなんでこんなにイライラするのかわからないんです。
10ヶ月の息子は離乳食食べなくなって,作っても食べない。こぼす…わかっているのに、優しくできない自分が嫌いで嫌になります
昼寝してる息子見てごめんね優しくしたいのにって何度も思ってしまいます

コメント

3児のママリン

私も妊娠すると自分でもびっくりするくらいイライラしてしまいますがホルモンバランスの影響だ。仕方ない。と思うことにしてます。じゃないと辛くなるので😵‍💫子供達には生まれたらまた優しくなれるといいなと思いつつ、パパにケアをお願いしてました。

奏♡惺♡李

私もイライラハンパないです😭

☺︎

わかります😭可愛いが前提なんですけど、ちょっと横になりたいとか眠いとか自分の欲が前に前にきます😂💦もう朝から眠すぎるのにずっと動き回ってて危ないこともするし、寝かせてー😣と思ってました👏🏻今昼寝が始まったので、横で寝たいと思います☺️起きたら優しい心でいれますように。笑
イライラする時は旦那に当たります😂