※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人の男の子を持つ女性が、NIPTの結果で女の子を授かったことに喜びつつ、周囲の女の子への羨望や男の子3人の育児への不安を感じています。

書かせてください。

1人目6年男
2人目4年男
3人目2歳男

4人目
本日NIPTの結果が届き、異常なしの女児でした!

男の子はめちゃくちゃ可愛いです。
上2人、口喧嘩は凄いけど手足は出ないしお友達にも意地悪しないし、男の子にしては落ち着いてるので男の子特有の大変さはあまり感じません。
3男はやんちゃになりそうな感じですが、すごくめちゃんこかわいいです。

ですが、長男産んでもうすぐ12年。女の子を羨ましく思ったことなんて数えきれなくて、男の子3人って言うと周りは可哀想だというような雰囲気出してくるし、母は女の子いたらねーみたいなこと平気で言ってくるし。

どうしよう。私浮かれすぎてます。

コメント

ママリ

上に男の子3人の妹ちゃん、きっとお兄ちゃん達もめちゃくちゃ可愛がってくれそうですね☺️✨

はじめてのママリ🔰

もう、私と同じ状況すぎてコメントしちゃいました!

私も
長男6年生
次男6歳
三男4歳の男の子3人です!

先週NIPTの結果でまさかの女児でした!
今回は産み分けも何もせずで授かれたら嬉しいなぐらいだったので、女児判定にビックリでした‼️

お互いこのまま女の子確定なること祈りましょう♡

そして女の子育児楽しみましょうね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は学校から運動会が表現運動なしの無観客という手紙があり、長男の最後の運動会なのになんだか悔しくて悲しくて涙がでて、今日は嬉しくて涙でて感情がすごいことになってます。笑

エコーでの確定はまだまだ先ですね、、
    お互い子育て頑張りましょう♡

女で確定されたら報告下さい♡

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無観客は悲しすぎますね、、、
    うちの、長男の運動会も短縮の運動会ではなく密にならないリレーなどで半日で終わる予定に変わりました😭
    人数制限ありますが、まだ見れるだけ良かったと思うしかないです😭
    はじめてのママリさんは無観客とか最後なのに辛いですね😭😭

でもそこからの女児はテンションの浮き沈みがヤバそうです🥰

ほんとお互い確定したら報告しましょう🥰❤️

• 8月31日
はじめてのままり

うちと逆です!
うちも4人目niptしました‼️
早い段階で男児とわかってめーっちゃ浮かれてました❤️🥴
今では溺愛しちゃってますよー💋➿
本当可愛いです❣️

まずはお身体お大事に、出産頑張ってください💪❤️

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😆‼︎‼︎

私も男の子2人いて、自己流産み分け頑張って3人目、女の子でしたー💕
13週でnipt受けて、女児とありましたが、なんだか信じられず😂
最近、20週検診でも女の子と言われてやっと自信を持って「やったー!女の子だー!!!」と心の中で叫んでます😂❤️