※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が好きそうだから着るか、可愛いけど自分だけで着るか悩んでいます。

【小さい子を連れたママが動物柄の服を着てたら】
①ママがその服好きなんだろうなー。
②子供が動物好きだから着てるのかなー。
どっちに思います?😅
また子供が好きそうだからと思ったら着ます?

動物柄とは写真のような感じの物です。
次男がライオン好きで🦁尻尾とか絶対引っ張って喜びそうだなー。
クマのサロペットを息子達がペアで買ったので
ママも着たらお揃いと喜びそうだなー。思いつつ
アラサーなので迷います👩💦
可愛いですが歳が…1人じゃ着ないかな〜みたいな😅💦

コメント

さくら

イベントだったり、友達と遊びに行くなら🏃‍♀️着れるとおもいます‼️かわいらしいので、2番かな?と思いました^^ワンピースは、普段着ても全然違和感ないと思います♡わたしなら和みますけどね🥺素敵なお母さんだなぁって^ - ^

はじめてのママリ🔰

2です!家の中ならきます😅

はじめてのママリ

同じくアラサーです🙋‍♀️
子供とお揃いならきますが1人では着ないです😵
子供と完全にじゃなくても似た服あるならお揃い風で着ちゃいます♡

はじめてのママリ

1です💦動物好きでも、動物のデザインで、それなりの服はあるので…
その中でこれを選択してるのはママの趣味ではないのかなと思ってしまいます😋

服装は自由なので、着たいものを着る!のでいいんじゃないですかね?
このご時世、みんな好きにファッション楽しんでますよ👌

はじめてのママリ🔰

1です!
個性的だなと思っちゃいます✨

ゆか

1ですかね…
家のなかなら左の服で引っ張ったりライオン触ったりして楽しいですが、外でしっぽ引っ張ったり服めくられたら困るような😅
外でママの服べたべた触ってるのもなんだか…外では周りに楽しいものがあるからママの服ではあまり楽しんでくれない気もします😅
家の方が、アラサーでもなんでも周りの目を気にせず家族で楽しめそうです♥️

お子さんとのペアルックなら、どうぶつの顔がついてなくても同じ色や同じ形とかで喜びそうです😊