※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

8月25日にAHAなしの胚盤胞移植後、症状があるが陰性。1人目はBT7で陽性。今回の症状は想像妊娠か。望みは?

8月25日に4AAのAHAなしの胚盤胞を移植しました。
移植後から生理前のような腹痛、腰痛や胃のむかつきがはあって期待して本日フライングした所、見事な真っ白で陰性でした;_;

1人目の時は全く症状がなく、BT7にフライングしたら陽性出ました。

BT5で陰性ならこの症状は想像妊娠で、望みはもうないですか?;_;

コメント

ゆかんこ

私、BT5の朝して真っ白で、しばらく放置してたらあれ?なんか見える?な感じでBT5の夕方であれ?あれ?で夜違う検査薬でもしかしたら!ってなりました😂←やりすぎ笑

BT4からやってました笑

• ななみ

ななみ

BT5の夕方で真っ白なので望みは薄いですよね;_;ちなみに判定日も陽性でした??

• 8月30日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

いやでも私のも真っ白に見えませんか?🤣笑

明日の朝になれば線が見えるかもですよ🤔
    判定前に出血して急遽見てもらってBT7でhcg30くらいでした💦
    でもその子が今お腹にいます😊

• 8月30日
  • ななみ

ななみ

20時半の検査はうっすら線見えます💓

見えるといいんですけど😂腰痛、生理前のような腹痛、足の痺れ、胃のむかつきがあるので期待したいんですけど、、🙏

• 8月30日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

移植後は期待しかしてないですよね😊💓

お腹にいる気がしてたんで、線が見えないことに違和感を感じて検査薬乱発した感じでした🤣

期待して待ちましょう🙏💕

• 8月30日
いーいー

なんか見えるような見えないようなって感じですね。

• ななみ

ななみ

真っ白で、じゃあこの身体の不調はなんなんだー?!って感じです🤣

• 8月30日
みー

同じく4AAのAHAなしでしたが、んーこれだと陰性かなど思います💦
BT3からやってましたがBT5にはしっかり反応してました😂

• ななみ

ななみ

やっぱり陰性ですよね😂
    ちなみにみーさんは判定日HCGいくつでした?

• 8月30日
  • みー

みー

うちのところはhcgはからなかったんです😳
    こんな感じの検査薬でした😌

• 8月30日
  • ななみ

ななみ

わーこれだけはっきり陽性出てくれるの羨ましいです🥰安心できますよね♡♡

症状があるので、まだまだ期待したいんですけど、みーさんはなにか症状とかありました?

• 8月30日
  • みー

みー

判定日のころには悪阻がありました😂吐き気でした🤮

• 8月30日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね😭💕調べたら陰性でも、同じような症状でるんですね、、。ありがとうございます!

• 8月30日