※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
ココロ・悩み

育児や家事、仕事で疲れた時、リフレッシュする方法を教えてください。

育児、家事、仕事などで自分が疲れてるなーって思う時どんな風にリフレッシュしていますか?

私は専業主婦で自由に使える現金もありません。
髪も約2年伸ばしっぱなし、カラーもできません。

働くことも考えましたが夫に「働いたところで…」と言われました。

心身共に疲れていると感じ相談させて頂きました。

コメント

ca.☺︎

ほしいもの買ったり
好きなことします☺︎

働いて外に出るのも
気分転換になると
おもいます🥺🤭

うちは働いたお金の半分貯金に回してくれれば残り半分は好きに使っていいと言われてるから平日有給つかって子供は保育園連れてって一人で2万程買い物するのがリフレッシュになってます。専業主婦の頃は子供寝た後に旦那に子供任せて1時間ほど満喫にこもり漫画読むのがリフレッシュでしたね

お酒と食べる事が好きなので、お酒と美味しいおつまみですかね💦
夏休み中なので子供がいてカフェランチも自粛してるのでそれくらいしか無いです😥
こういう時期でなければ旅行が最高のリフレッシュなんですけどね😭

ベル

まとめての返信失礼します💦

コメントもありがとうございます。

働いたり、好きな事したりとアドバイスありがとうございます。