※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
家族・旦那

義実家へ車で片道20分くらいの距離の方🙋‍♀️どのくらいの頻度で行きます…

義実家へ車で片道20分くらいの距離の方🙋‍♀️
どのくらいの頻度で行きますか?

スマホゲームを義母の分もやっているのですが、
お礼ついでにまた遊びに来てねのLINEが来るのが
地味〜に面倒くさいです😇😇
行かなかった週末の次の週に来ることが多いです🙄

月に大体2〜3回は行っていると思いますが、
皆さんはどれくらい行っているのかなと思い…🤔

関係はいたって良好なので義母のゲームを
しなければいい等の回答はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

deleted user

だいたい月1.2です!

最近は私は動けないので行かず、旦那と子供だけとか子供だけでほぼ毎週行ってます。

  • pen

    pen

    そのくらいの頻度が理想です!
    夫と子供だけで行く回数増やそうかな…🤣

    • 8月31日
eluna

用が無ければ年1~2回です🤣
仲悪い訳ではないですが、お互い用がないとLINEもしないので笑笑

  • pen

    pen

    え〜!羨ましい😂😂💓
    用がないとLINEしないって最高です!
    しばらく行かないだけですぐLINE来るんで面倒です🙄

    • 8月31日
  • eluna

    eluna

    義母は仕事してますが、有給も3日前までに言えば取れるし、土日休みだから何か手伝う事あったらいつでも言ってね〜って言ってくれてますが、今のとこ手伝ってもらうことなくて🤣笑

    • 8月31日
もえぴ

うちも月に2〜3回です🤔

  • pen

    pen

    ありがとうございます✨
    やはりそれくらいの回数ですよね🤔💡

    • 8月31日
アキ

月2目安に行ってます!
いつもお夕飯ご馳走してもらってるのでそれ目当てです😋

  • pen

    pen

    あ、それは確かに行くメリット🤣💓
    今は外食も行きにくいのでテイクアウトのことも多いですが🤔
    助かりますね😊✨

    • 8月31日
まーる🔰

毎回ご馳走してあげたり、お金かかるので、あまり行きたく無いと思ってます。

産後赤ちゃん次第だとは思うのですが、2ヶ月に1回くらいの予定です。

義実家が綺麗で、広い家だったらまだ行きやすかったかもしれませんが、狭くてボロいです。何年も家には上がってないので、綺麗にしてるのか分かりません。

ちなみに電車で50分くらいの距離です。

  • pen

    pen

    もうすぐご出産ですか?🤰赤ちゃんに逢えるの楽しみですね💓

    こちらの出費が多いなら確かに行きたくないですね🤔💦
    この時期に赤ちゃん連れて電車は怖いので、あまり行かない口実にはなりますね🤭

    • 8月31日
  • まーる🔰

    まーる🔰


    ありがとうございます😊
    今週予定日なので、もうすぐかとドキドキしてます💕

    そうですね。都内に住んでるので、生後しばらくはあまり電車は乗らせたくないので、理解してもらえると良いけど。

    • 8月31日