※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

またまた保育園の自粛期間伸びて今で1ヶ月は自粛しててまたあと2週間ち…



またまた保育園の自粛期間伸びて
今で1ヶ月は自粛してて
またあと2週間ちょっと自粛😭

コロナが怖いから仕方ないけどトイトレとか全然進まない😂

家で進めればいんだけどなかなか進めれず💦

保育園行ってるとお友達もみんなトイトレするから
流れでやるようになるし

ただでさえ早生まれで成長他の子より遅れてるのに

トイトレ大丈夫かなー😱

お友達はもうオムツとれてる子もいます😅
その子はもう3歳になってるけど!


コメント

ミッフィー

うちはお盆休みが10日あったので、もう今しかないと思ってやりました😂
いきなりお姉さんパンツ履かせて、何度も何度もお漏らししてますが、寝る時以外お姉さんパンツで過ごせてます😁