※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん👶🏻
家族・旦那

義母が旦那にいつもシフト送ってと連絡してきます。車で20分ほどのとこ…

義母が旦那にいつもシフト送ってと連絡してきます。車で20分ほどのところに住んでおり週に1回は遊びに行ってます🥺何でシフト毎月送らせるんですかね〜そういう方いますか??😂 別に送ることはいいですけど、干渉しすぎというかなんというか😇

コメント

カニ

私は正直、気持ち悪っ!!って思ってしまいます😅
結婚している弟もシフト制の仕事ですが、母がシフト送ってとか言ってるのは聞いたことないです💦
(私の旦那は土日祝が休みなので、義母に言われたこともないです)

• ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

気持ち悪いですよね😂😂なんのつもりなのかよくわかりません。(笑)息子の状況把握したいのかなんなのか、、、

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

わかります!
せれに素直に従う旦那にもゲンナリします。

• ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

そうなんですよね😢旦那も旦那で毎回それになぜ従う?って感じで、、、(笑)

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちなんて、義母、旦那、私のシフトをアプリで共有させられていますよ💦

• ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

共有アプリ!やばいですね😂(笑)

• 8月30日
ママリ

私のところもです
シフトおくれなどと言うよりか、頭ごなしで勝手に浮気してんだろ。とか言います笑
何を根拠に言ってんだか笑笑

うちも同じような感じです!
旦那はシフト制ではないんですが
会社の年間カレンダーのコピーくれ
ってゆってきます🥶
何のために😑と思いスルーしたまま
渡してません😂

はじめてのママリ

近くに住んでるとそんなことがあるのですね!😂
うちは🚘で4時間の遠方なので大事な連絡をたまに私にしてきたり旦那にしてきたりだけなので、近くに住んでる方は色々苦労があるなぁと感じコメントしちゃいました💦笑

• ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

近いとほんと会う頻度も異常です🤭(笑)
    遠方羨ましいです、、、

• 8月30日