※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳半の男の子が気に入らないとギャーギャー泣く。言葉がまだ喋れず、毎日滅入る。これが普通なのかな?

一歳半の男の子が居るのですが、何か気に入らない事があればギャーギャーすんごい甲高い声で泣き叫びます。本当に数分間隔です。言葉もまだ喋れないし、単語もほぼ無しです。伝えたい事を言葉で伝えれないから、こういう方法しか取れないんだろうけど、毎日朝からこんな感じで、私も滅入ってしまいます…こういうもんですかね…?

コメント

うちの息子も気に入らないことがあるとすごい泣いて話を聞き入れようとしないので、抱っこして落ち着かせてからなんでダメなのかを話してます😅そうすると少しは聞き入れてくれます💦
滅入ってしますよね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはもう抱っこして落ち着かせるしかないです…それさえも泣いて拒否られる事もあり、毎日はあ…って感じです😢

• 8月30日

退会ユーザー

泣かれっぱなしになるとしんどいですよね😭
    何もしてないのに近所の人とか気にしなきゃいけないってなると余計に…

• 8月31日
ママリ

うちの子もそうです😥
1日中『キャーキャー』言いながら怒ってます😔
最近は地団駄を踏んで怒ってます😢
これがイヤイヤ期か?と思ったけど、イヤイヤとは違うのかも、と最近思うようになりました💧

腹が立つというよりは疲れて滅入りますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早めのイヤイヤ期かな?と思ってたんですが、違うっぽくて今でさえこんな感じなのにもう既にイヤイヤ期が恐ろしくて仕方ないです…

• 8月30日