※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
ココロ・悩み

息子が泣いて寝ない。おっぱいを拒否。試したけど無理。眠いしイライラ。どうしたらいい?

遅くに失礼します。
23時から息子がずっと泣いて寝ません…
いつも入眠時おっぱいを飲んで寝るのですが、
今は完全拒否で泣いています。
こんなの初めてで困っています。

車でドライブしたり抱っこ、
バランスボールでゆらゆら…
抱っこ紐でトントン…

できそうなこと全てやりましたが無理です…

どうしたらいいでしょうか。
眠いのと、生理前でイライラと憂鬱な
気持ちでいっぱいです。

コメント

ル

こんな時間までお疲れ様てます。
鳴き声があっても大丈夫な環境ですか?

大丈夫そうなら
生後10ヶ月なってますすし、
泣き疲れるまでなかせて寝かせたらいいと思います。
親は耳栓して寄り添います。

このころは
寝るのか下手なのでじぶんで上手に寝れるよう試練だと思います。💦💦😭😭

大変かと思いますがある程度寝たふりや無視も必要な時期かなって思います!ママさん頑張り過ぎないでくださいね!!!😂😂😂😂🥶🌻🌻🌻

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

こんな時間なのに…コメントありがとうございます😭

アパートでして…大丈夫な環境ではないのです…。

今ばっちり明るい部屋で昼間のようにおもちゃで遊んだりテレビ見ちゃっています。
    そうすると泣きませんが…
    抱っこすると泣きます。

朝まで付き合う覚悟ですが、原因不明なのが気がかりです。原因分からないと明日もそうかも、と考えてしまいます。

• 8月30日

ドライブも抱っこもダメとはなかなか手強いですね😅
うちの息子は普段夜泣きしないけど一回だけめっちゃ泣いて抱っこも怒るし何かと思ったらハイハイでリビング行ってパンの袋叩いてました😅まさかのお腹すいた…
その頃にはもうミルクもなるべく減らしてたしこんな真夜中にご飯っていつもなら絶対お腹空かないのにと思いつつもう寝てくれるならなんでもいいと食べさせて満足したのか寝ました😩
喋れない分本当に原因探しが難しくて学校の勉強の方がまだ簡単だよって苦笑いしちゃいます

のーたん

私はよく赤ちゃんが泣き止む方法を調べて色々試してました😂耳元でシィーと言い続けたり(笑)個人的に効果的だったのはABCの曲を流すとすぐ泣き止んでました。毎日お疲れ様です(T_T)