※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください。結婚2年目で家には5羽のインコちゃんがいて、…

吐き出させてください。
結婚2年目で家には5羽のインコちゃんがいて、子供はまだいません。
家事は全部私がやっていて、週に2~3回程アルバイトをしています。
毎日毎日帰宅後はソファーでゴロゴロしてYouTube、寝落ち。この悪い習慣が繰り返し。
毎回夜中か朝方起きて、「ごめん。疲れてて意識飛んだ。」前までは私が寝る前に起こしていましたが、機嫌が悪くしまいには逆ギレされるのでストレスでどうにかなりそうだったので、最近はほっといてます。ほっといたらほっといたで、まさに馬鹿の一つ覚えのようにごめん。疲れてて意識飛んだを強調してきて本当にうんざりしてます。
しかも、インコ達の世話で忙しいのに、IQOS取ってだのいちいち自分で動かず頼んできます。
今日ついに腹立って、「自分の事は自分でやれるようになったら?」と言ったら、「は?どういう意味?やってるじゃん」と逆ギレwwなので、「いや家事とか私が全部やってるし、子供出来たらどうするの?自分の事自分で出来ないようじゃ困るでしょ。」と冷静に返し、そっから旦那はくだらないこと(笑い話等)話しかけてくるけど話したくなくて、適当に返事だけしてました。
そして先程またソファーで寝ましたw
なんか本当にバカらしくて泣けてきます。
こんな奴と結婚したのが間違いでした。

家事をやってほしいのではなく、自分の事は自分でやってほしい(物を取ったり、シャワーを浴びてふつうに寝室で寝てほしい)だけなのに、ワガママでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワガママではないと思います!
当たり前の事ですよね😂
言い方の問題なんだと思います💦