※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

散歩中に子供が病院の壁に風船を投げて遊んでいて、親も一緒。風船が割れて散らかり、子供が戻ってこない。他の人も同じように遊んでいるのか気になります。

モヤモヤします
散歩していたら、大きな病院の敷地内の壁に水風船??みたいなのを投げて遊んでいる子供がいました。びっくりなのが、親も一緒で、壁には風船が割れたカスがついてるし、投げた風船が草むらにいって見つけられないと放置、、、
子供と散歩してたので、なるべく見せたくないなーと思いながらいたら、一旦いなくなりましだが、、、その後見たらまた戻ってきていました。
みんなそうやって遊んでるんでしょうか?モヤモヤしたので書き込みました💧

コメント

deleted user

水風船だろうと、なんだろうと
勝手に敷地で遊ぶのはありえないですね!!

  • ここ

    ここ

    やはりそうですよね😥
    人いないし、いつも遊んでるんだろうなって感じで、、、
    そうゆう人もいるんだなとびっくりしました

    • 8月30日
はじめてのママリ

そんな遊び方絶対しませんし子供がやったら普通注意しますよね😵
ものすごい非常識な方ですね(T-T)

  • ここ

    ここ

    子供も、やって良いんだって思ってしまいますよね😱
    親も一緒ですし、、、

    • 8月30日
ママリ

ありえないですね〜😵‍💫
あまり見たことないのでレアケースかもしれませんが🤔

こんな事言うのもなんですが、親が親なら子も子って感じです💧
もし自分の子がしてたらめっちゃ怒ります!

  • ここ

    ここ

    親と一緒だったので、子供も何も思わないでしょうね😵
    自分の子供だったら怒りますね!

    • 8月30日