※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

排卵日を確認し、タイミングを取っています。生理予定日がズレているため不安です。フライング検査で陰性反応が出たので、陽性反応までの期間や今回の結果について教えてください。

第2子妊活中です(*^^*)

排卵検査薬をつかって今月15日から16日にかけて
排卵があったみたいで、12.15.16でタイミング取っています。

生理予定日が最近ズレたりするためKONOTOKIアプリでの
生理予定日は31日になっています。

1人目を妊娠した時のような腹痛などがあるため
フライング検査をしたのですが陰性です😭
フライング検査された方最後の仲良しからどれくらいで
陽性反応でましたか😭?やはり今回は陰性なのでしょうか😭

コメント

白玉

思い当たる行為からは17日目に陽性が出ました(*´꒳`*)
最後の仲良しからは12日目です(><)

• まむ

まむ

排卵日前日当日からは明日で2週間なので生理予定日過ぎてから来なかったらしてみたらいいですよね😭😭

• 8月29日
  • 白玉

白玉

生理予定日のズレがあるとその予定日が正しいかわからないので、最終行為から3週間後に検査薬するといいかもです(><)
    普通?の検査薬だと生理予定日から1週間後って書いてあるので出なくても妊娠してる可能性はあると思います(*´꒳`*)

• 8月29日
  • まむ

まむ

来週の火曜日まで気長に待ってみます😭
    今日で2週間なのですが今日も陰性でした。
    ママリの質問見てると2週間で陰性だと可能性はないみたいなのが多くて😭白玉さんのコメントでもう少し待ってみようと思いました😭💕

• 8月30日
  • 白玉

白玉

待つの長いですよね(><)
    その人によるみたいなのであまり調べすぎるのも心によくないかもです_:(´ `」 ∠):_

• 8月30日
  • まむ

まむ

検索魔が出過ぎてしまいますね😭心優しい方白玉さんがこうやってコメントしてくださり嬉しいです🥺🙏

• 8月30日
  • 白玉

白玉

私も妊娠がわかる前、わかってからも検索しまくってます(笑)
    少しでも違うことがあると気になりますよね(´・ω・`)
    昼間は眠れるのに夜になると考えすぎて眠れないです_:(´ `」 ∠):_
    心優しいなんてそんなΣ( ºωº )普通ですよー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

• 8月30日
  • まむ

まむ

妊娠って日常的なことじゃないし目に見えないものだがらすごい不安になりますよね😭
    2人目べびちゃん楽しみですね😍💕
    ほんとにありがとうございます😭🙏

• 8月30日
  • 白玉

白玉

胎動わかるようになるまでは常に気になります(笑)
    胎動わかるようになると今度は静かなだけで大丈夫かなって思ったり←
    無事産まれてくるまでは不安と隣り合わせです_ ´ཫ` _ )_
    楽しみです((o(。>ω<。)o))
    いえいえ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )私でよければいつでもお話してください(ノ´³`)ノ♡

• 8月30日
  • まむ

まむ

すごい分かります😭
    無事に母子ともに健康でありますように🙏💕

さっき🚻に行ったら生理始まってしまいました😭また頑張ります😭

• 8月31日
  • 白玉

白玉

ありがとうございます(*´꒳`*)

始まっちゃいましたか(´ノω;`)
    心も体もゆっくり休んで次の周期に備えましょう( ˵>ㅿ<˵ )
    宝くじよりは高い確率だろうけど、赤ちゃんがきてくれるのって奇跡に等しいから難しいですよね(><)

• 8月31日