※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お金・保険

30代夫婦の方、ぶっちゃけ貯金額いくらですか?😓旦那の給料が35万で貯金1…

30代夫婦の方、ぶっちゃけ貯金額いくらですか?😓
旦那の給料が35万で貯金100万ほどしかなくて、私も働いてないです。
そろそろパートでもして貯金増やさないとですね😱

コメント

deleted user

私もです(´`)

うちはもっと安月給です!
貯金も車を買ってしまい
ほぼありません😭

私もパート探ししようか悩んでます😭
下の子をとりあえず4月になれば
1歳児クラスに入れれるので
4月からにしようか
でも今
働かないとやばいなーって感じです😭

kmama

自分の貯金が350万ほど、
家族貯金も同様くらいですかね😅
共働き(育休3年目突入)ですがあまり貯まってない方です😂

deleted user

正直なところ100万円もないです🤢🤢
私もそろそろ本当に頑張らなくては…

deleted user

旦那さん高収入で羨ましいです😵
保育園時代が一番稼ぎやすいですよ😊
小学生になったら帰るの早いし、宿題なんて一人でやりゃしないし、恐怖の夏休みー😅

ままり

家族貯金は300万円ほどです。
夫のお給料は25万円ほどなので、私も同じくらい働いています。
35万円はうらやましいです!

はじめてのママリ🔰

旦那さんお給料高くて羨ましいです!
うちは主人手取りで18〜19万💦
頑張って貯金して家族貯金は800万くらいになりました😊
独身時代のお金はまた別にあります!

ほのち

現金貯金なら100万もないです😂
保険や株などの見えないお金ならありますが、見えないのでないも同然です💦

deleted user

現金だけだと1500万くらい。

我が家は共働きでないと生活成り立たないため専業主婦で生活できるだけ羨ましいです😂

はじめてのママリ🔰

34歳夫婦、3・5歳の子がいて、一馬力月手取り30前後、貯金800弱です。

私ももう数年したら働きます😅

miu

結婚して10年以上、20代で家建てて9年なので、1000万は貯金あると思います。
(顕微授精でふたり授かったので、計3~4年は赤字の年でした。)

結婚した頃は旦那の手取り20万程度でしたが、去年からは35万前後です。

みんてぃ

33歳夫婦
旦那35〜40くらいの手取りで、私は自身も正社員辞めずに続けてて手取り20万(出産前25万)です。
貯蓄は1200万です。
私は逆にあと10年くらい働いたら辞めたいです😂

deleted user

200あるかなくらいです。現金でなく(笑)
本当は来年働いてみようと思ってたんですけど、まさかのコロナがここまでひどいとは思わず無理そうです💔

ママリ

家族貯金が600ぐらい。
児童手当等が220ぐらいです。
最近バイク買ったので減りました😩

ママリ

私30代前半で専業、夫30代後半で結婚4年で1300万くらいです。マイホームと車あり(ローンはなし)です🌱

ママリ

うちは旦那さんのお給料が幾らかは把握していないのですが(自営で、生活費と貯金用のお金を纏めて毎月私にボーンと渡している形です)
私自身が、貯金を昔からしており22歳ですが同い年よりも桁が一つ多い貯金額です!
正社員ではほぼ働いたことなくてバイトや派遣を掛け持ちしたりで、あまりお金も使わなかったので貯金があって
尚且つ資金運用で増やしました☺️

もし働かれる様でしたら
今の時代、資金運用とかでも結構増えるのでおすすめです🥰

コロン

夫婦共に30代後半で現金かき集めて(子供の口座に入れてるお金も)100万くらいでめちゃくちゃ焦ってます💦
マイホームもまだだし年齢的にもローン組めるタイムリミットが近づいてきてます😨
しかも私はフルタイムで働いてるのに貯まらないのでヤバいですね😂

S

貯金だけで1500万円くらい。
投資含めると2000万円弱くらいですかね。
住宅ローンありますが(ノ_<)

ままりな

現金だけだと2000くらいで、イデコニーサドル建てなど含めると3000くらいです!(^^)

私も旦那も独身時代から貯金してたので、2人になって貯金が倍増しました。
結婚式、新婚旅行、新築、新車購入と出費が続きましたが、元々海外旅行やディズニー旅行好きで定期的な出費があったもののこのコロナ禍の自粛で少し戻りました。

みかん

子どものも全部合わせて1500万無いくらいです。
今家を建てているところで、いま家賃5万で住宅手当2万あるのが、ローン+修繕費等の積み立て月10万程度かつ手当が無くなるのでビビってます😂正社員共働きです😣
車もあと1、2年で買い換え予定なので貯金額は減る見込みです💦