※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

おっぱいなしで寝る方法について相談です。断乳を考えているけど、まだ泣き止まないのでイライラしています。早く楽になりたいと思っています。

いつになったらおっぱいなしで寝られるんだろう😟
昼寝前、就寝前、真夜中1度、おっぱいです🐄🐄🐄🐄🐄🐄
あげないと泣き叫びます。
はやく断乳したいとまでは思いませんが、断乳できたら色々な制限なくなるから楽になれるのになーって思い始めました。さっき飲んだのにまた泣きついてきてイライラしてしまうのも疲れました。

コメント

私もまだ母乳で寝かせてます😞楽ですよね母乳で寝かせるの😌💦

• ねね

ねね

飲ませて寝なかった時は、あげて損したみたいな気持ちになります😣
    おっぱいやめたいとは思わないのですか?

• 8月29日

退会ユーザー

辞めたいです😞でも夜とか泣くので結局あげてます😣辞めるには覚悟がいるのでまだその覚悟がなくて(泣)

• 8月29日
  • ねね

ねね

同じです(;ω;)1歳半くらいで自分から離れるか、断乳しよう!とも思っていたのですがいつまでもおっぱい星人で🐄でも仲間がいてとても心強いです!
    終わるまで頑張りましょう(;ω;)

• 8月29日

退会ユーザー

今は自分からバイバイしてくれたらいいなと思ってるのでもう少し母乳でいきたいと思います★お互い頑張りましょうね😌✨

• 8月29日