※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

やり甲斐のない仕事で適当に働いている日がありますか?転職を考えていますが、第二子の育休のために働いています。同じような方はいますか?

やり甲斐のない仕事で適当に働いてる日いますか?

私はやり甲斐もなく頑張ったら頑張っただけバカを見るし、残業代も昇給もないし希望が見えません。
なので、頑張ろうとか馬鹿馬鹿しくて適当にやるしかありません。

転職するつもりではいますが第二子の育休のためだけに働いてます。

同じような方いますか?

コメント

RK

育休のないパートですが、状況が似ているので出てきちゃいました😅💦

こちらはパートだけが真面目に仕事をしていて、一人の女社員は上司を味方につけ、嫌な仕事は全部パートにやらせてます…😒
なので人の入れ替わりが激しく、半年続けばいいほうです😱

こんな職場できちんと仕事をやるのがもったいなくて…🤮

転職はずっと考えていて、常に求人と睨めっこ❣️
見学には行ったりしてます😊

パートと社員では立場も違いますが、働くことには変わりないし、せっかくなら少しでも働きがいのあるところがいいですよね👍🏻

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    私も転職のための資格勉強中です。

• 8月31日
  • RK

RK

勉強中なんてすごいですね😆
    忙しいですが、頑張ってください👍🏻

私も在宅で何か資格が取れたらいいなぁと思って…色々と探してる最中です😄

• 8月31日