※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
妊娠・出産

出産前にはiPhoneの新機種を購入予定。出産後は牡蠣やまぐろを食べたい。犬とドッグランで遊び、赤ちゃんと犬を仲良くさせたい。里帰りで犬と離れるのが寂しい。

出産予定日10/20
絶対産む前にやること
iPhone13?12sを
絶対買うこと!
発表が楽しみすぎる!
去年12買わなかったから今年
絶対に買う!ProかProMaxにするかは
スペック見てから決める!

産んだらやりたいこと
牡蠣🦪が食べたい
いくらが食べたい
まぐろが食べたい

年末か年始あたり食べたい!

犬とドッグラン行って
走り回りたい!
夏は泳ぎたい!お酒飲めないけど
無駄に飲みたい!
ほろよいのオロナミンCみたいなやつ
飲みたくて買おうと思った時に
妊娠発覚したからあれ飲みたい!

犬と赤ちゃんなかよくさせたい!
写真たくさん撮りたい!

臨月になって
早産の時期じゃなくなったら
でてきてね☺️
たくさんやりたいことあるよ☺️
出産後里帰りで
実家に帰るけど
犬と離れるのが寂しすぎる🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん楽しみですね❤️
妊娠中は色んなことが制限されますよね!
その分出産後は育児もありますが、我慢してたことしてください!
わたしも同じようなこと考えてたのでついコメントしてしまいました!
うちにも犬がいます!息子と遊んでる姿可愛くて癒されます!
出産頑張ってください✊

  • えんがわ

    えんがわ

    赤ちゃん楽しみです🥺
    我慢してたこと
    ほんとやりたいです🤣
    食べたいし😂
    犬ですらわたし産みました?
    ぐらいかわいいのに
    わが子と遊んでる姿って
    もーかわいくて
    仕方ないでしょうね!😍
    コメントありがとうございます❤️

    • 8月29日
小春

私は10/27に出産予定です☺近いですね!
私も最近、毎日出産終わったら、あれしたい!これしたい!って考えています😅
私も予定より早くなるかも…と思っているので、色々準備もしているところです😓臨月になったら早く産まれてきてほしいですよね☺
お互い安産で、健康な子が産まれますように✨あと少し、頑張りましょう〜✨

  • えんがわ

    えんがわ

    ありがとうございます!
    ほんとに予定日近いですね🥰
    もうすぐだからこそ
    あれしたい!
    これ食べたい!がでてくるのかな?
    最近思ったら
    旦那にすぐ言ってます🤣笑
    やろーねー食べようねーって
    軽く言ってくれます😂
    赤ちゃんのものそろそろ
    揃えたいなーと思った矢先に
    コロナは増えるし
    切迫気味って言われるし
    少し焦ってます😇

    • 8月29日
きき

もうちょっとで臨月ですね〜!
予定日まで私もあと2ヶ月ちょいです🥰

私も牡蠣めっちゃ食べたくて、産んだら食べる!!と周りに宣言しまくってます💕うちの産院は赤ちゃんの体重次第では36週から産んでも大丈夫だよと言われてるので、お医者さんから許可が出ればめちゃくちゃ散歩とかするつもりです✊🏻

早く赤ちゃんに会いたいですね🤍

  • えんがわ

    えんがわ

    2ヶ月きったら
    そわそわしてきますよ😊
    わたし今切迫気味なんで
    予定より早く産まれるかなー?って
    勝手に思ってます🤰
    ほんと楽しみですよね😌

    牡蠣🦪食べましょーーーー
    牡蠣食べたくて食べたくて🤤
    わたしも昨日思いついて
    旦那に生まれたら牡蠣🦪
    食べに行こう!!!
    って言いました😂

    • 8月29日
🐶

こんばんは✨
予定日まであともう少しですね🥰

前向きでやりたい事が沢山書いてあってなんかほっこりしました☺️

私は初めての妊娠で分かってから3ヶ月不安ばかりですが

前向きな感じがすごく良いなと思えました🍀

暑さもありますので無理せず楽しんでください( ♥︎ᴗ♥︎ )

  • えんがわ

    えんがわ

    ありがとうございます🥰
    最初の頃はわたしも
    初めてのことでたくさん
    不安もありました!
    まだ産まれるまでほんとうの
    安心ってないですが、
    生まれてからは
    第二章ってとこですかね?
    とにかく第一章の完結は
    出産なので、
    お互いがんばりましょ🥰
    前向きに考えないと
    やってらんないです🤤
    17wだとまだ先が長く感じると
    思いますが、
    過ぎていけばほんとに
    あっという間です🥺

    • 8月30日