※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

モデルナ副反応で高熱や体の痛み、弱りきった状態になり、再び風邪をもらいダウン中。3回目の接種が怖い。妊婦さんに勧められるか不安。

モデルナ副反応辛かった人、どんな感じでしたか?私40.2℃まで熱上がって丸一日以上39℃台続いて頭痛、体全体の痛み、トイレに行くのに立ち上がると目眩…
3日目にしてやっと落ち着いたと思ったら弱りきったところに息子の風邪をもらい再びダウンしてます😭
3回目もし打つことになったら怖すぎます😭💦
こんな辛いの妊婦さんに勧めて本当大丈夫なのかな…

コメント

Huis

二日間39度の熱、腕の激痛、頭痛、倦怠感でした!
ちなみに友達の妊婦さんは少し腕が痛いだけでほとんど副反応なかったそうです!妊婦じゃない人がみんな副反応出ているのに不思議でした🤔

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですか!😲不思議ですね!それなら良かったです😭💦 副反応ホント辛いですよね😱

• 8月29日
ミク

主人は
3日間39度の熱
4ー7日目37度後半の熱
8-10日目全身に蕁麻疹
こんな感じでした💧

• ®️ママリ

®️ママリ

ひぃぃぃ😱女の人の方が副反応辛いイメージでしたが…ご主人今はもう回復されましたか??モデルナ怖すぎですよね😱

• 8月29日
  • ミク

ミク

本調子に戻ったのは先週で約3週間は体がだるいとは言ってました💧

で、明日2回目を打ちに行きます💧
    本人はびびってます。。。

• 8月29日
  • ®️ママリ

®️ママリ

これから2回目ですか!😱💦それは不安ですね💧何事もなく済みますように!!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

夕方に打ちに行って
次の日のお昼ぐらいに39.8まで上がって
次の日の朝に平熱まで下がりました。
下がったと思ったら月経が始まり、腕にもモデルナアート?が出て痒さで大変でした。
まだ本調子には戻れません💧

• ®️ママリ

®️ママリ

生理と被るとまたまた辛いですね😭モデルナアームも痒いですよね…私も来週あたり痒くなりそうです💦 早く回復したいですよね😓

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

え…来月頭に予約済みですが、怖すぎます。

私、40度の熱なんて出た事ない気がします💦

• ®️ママリ

®️ママリ

人生最高位でしたよ😭人によるらしいのでクジみたいなもんですね💧一緒に打った同僚は微熱で済んでますから😓

• 8月29日
kかか

打った翌日に39.5℃で熱が上がり切る前に解熱剤飲んじゃって、もう一回熱が上がり切った際に解熱剤飲んで2日目は平熱に戻りました💦
熱が上がる時の悪寒と関節痛で寝たきりで😅
普段熱なんて数年出てないのでかなりしんどかったです😇
打って3週間経ってますがまだほんのり打ったところの下部が赤くなって少し痛みが残ってます😭

• ®️ママリ

®️ママリ

熱上がる時の悪寒と関節痛ヤバいですよね😱💦これは来るな…と覚悟しました💧

• 8月29日
  • kかか

kかか

かなり前にインフルエンザで熱が上がった時と似てて🤣
    もう一回悪寒が来た時は「うわぁ、、、もう一回😭」と絶望しました💦

• 8月29日
  • ®️ママリ

®️ママリ

わかりますー!!😭 えっ…また…?って夜中布団にくるまって思いました😭💦

• 8月29日