※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこモチ
家族・旦那

義理の両親にプレゼントしている方に質問です🙇‍♀️あげたくない訳ではな…

義理の両親にプレゼントしている方に質問です🙇‍♀️

あげたくない訳ではなくて、この日!みたいに縛られてるとついうっかりしてしまって、突然これいい!みたいなのを見つけるとプレゼントしたりしてるタイプです。

でもやっぱり誕生日とかにはきちんとあげるべきなのかな😅
急に疑問になり質問しました。
いいねでも、コメントでもご意見お願いします!!🥺

コメント

きなこモチ

全然あげないよーー🎁

きなこモチ

誕生日あげてるよーー🎂

きなこモチ

敬老の日あげてるよーーー👵

きなこモチ

クリスマスにあげてるよー🎄

きなこモチ

ほぼほぼ全部あげてるよー💪

きなこモチ

その他コメントください〰︎🙇‍♀️

あやた

母の日や父の日にもあげています😊

  • きなこモチ

    きなこモチ

    あー!本当だ!それもですよね!!!

    • 8月29日
はじめてのママリ

基本的には母の日と父の日のみです。
ただ、敬老の日は子どもからのプレゼントなどあげることはあります。

  • きなこモチ

    きなこモチ

    父の日母の日!ほんとそれですね!!😅

    • 8月29日
きなこモチ

追加!
父の日、母の日あげてるよー💐