※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那がひとりで家にいたいと言うので私ひとりで子ども3人(0.2.5歳)連…

旦那がひとりで家にいたいと言うので
私ひとりで
子ども3人(0.2.5歳)連れて地元の小さな遊園地に行きました🎡
警報が出るくらいお天気も良く
17:00帰宅の時には私も子どももグッタリでした😔

旦那は夕食にカレーを作ってくれていました
でもそれだけで家事は他なにもしていません
部屋も汚いまま

でも今日も
「昨日はカレー作るので忙しかったから朝ゆっくり寝かせて」
「昨日は忙しかったー」
などずっと言っていて意味不明です
遊べて楽しかったでしょ?みたいな感じで言われます

どう伝えたらいいんでしょうか

コメント

ゆうな

じゃ今度は子供ら連れて遊び行ってきて!
って外だしてあえて家の事完璧にしといて見せつけます!笑

deleted user

次の休みは旦那さんに子ども3人連れて外出してもらって、家でカレーだけ作って待ってましょう🍛