※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ🌸
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き続けて疲れています。原因がわからず孤独でストレスがたまり、リフレッシュ方法を知りたいです。

ギャン泣き辛いです😔

今日は朝からずっと、ギャン泣きで疲れました😭
普段は、ここまで機嫌は悪くないのに😮‍💨抱っことミルク以外はぐずぐず泣き始めます😓下に置くと泣きます😓

お昼寝も、二、三回、一時間から30分してたんですけど😮‍💨

熱もないし、お腹も張ってないし、室温も27度位で保ってるし。。一体何が気に食わないのか全くわかりません。。

やっと夕方になったー😮‍💨

周りに頼れる人がいないし、旦那も仕事がいつも遅いし、話す人もいないため、孤独で愚痴ってしまいました😭すみません😭
つかれたからなのか、わかりませんが、とてつもなく気持ちが落ち込んでます。。

放置すればいいのかもですが、泣き声がうるさくて、ストレスすぎて、今日はほとんど、ごはんも食べられませんでした😮‍💨

毎日これの繰り返し。😓
育児がこんなに大変なのは覚悟してましたが、妊娠してた時のほうが幸せだったなぁとか、悲しい気持ちになってます😭

みなさんは、どうやってリフレッシュしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期どこにも行けないし昼間は暑いしほんとにストレスですよね。
毎日お疲れ様です😊
おしゃぶりとかどうですか?
私も旦那の帰りが遅かったり、たまに夜中に出勤したりするのでほぼワンオペです🥲
友達とも遊びに行けないしずーっと家でゴロゴロ。
まだ4ヶ月でしたらひとり遊びとかもしてくれないですもんね🥺

はるママ🌸

はじめてのママリ🔰さん😭
回答ありがとうございます😭

初めてのママリ🔰さんも、ほぼワンオペなんですね🥺
おつかれさまです‼️😊✨

なんか、孤独だったんで、誰かと繋がれただけで嬉しいです😭

おしゃぶりはピジョンのものを使ってるんですが、二ヶ月くらいから、ぺっとすぐ吐き出してしまって😮‍💨
使ってないんです😮‍💨

二ヶ月から完ミなんですが、哺乳瓶の乳首で慣れてるから、それに近い太さのおしゃぶりの方がいいんですかね?😮‍💨

探してみたいと思います😭

はじめてのママリ🔰

うちもプーさんの使ってたんですが拒否してしばらく卒業してたのですが、また新しいの買って使ってます!うちはPigeonの入眠専用?のやつですがヌークもいいみたいですよ😊

はるママ🌸

回答ありがとうございます😊
そうなんですね🥺✨
明日さっそく探しにいってきます😊

おしゃぶりが使えるようになったら、今よりぎゃんぎゃんがなくなりそうだし😭

ありがとうございました😊

咲良

私もギャン泣きで疲れました。辛いです。その後、娘ちゃんは落ち着いていますか?これがずっと続くのかと思うと涙が出てきます。。