※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

専業主婦だけど美意識を高く保っていらっしゃる方!どうやって美意識をあ…

専業主婦だけど美意識を高く保っていらっしゃる方!!どうやって美意識をあげていますか?
2歳と1歳の子供をワンオペで育てています。下の子が幼稚園に入るまでは専業主婦でいるつもりです。自分にかけられるお金も少ないしコロナでどこにも出かけないし、人と会う機会もなく美意識下がりまくりです。たまに美容室に行ったりマツエクをやりに行っても、旦那は何も褒めてくれないのでやる気も起きず、なんだかここ数年で一気に老け込んだ気がします。育児ストレスから甘いものも食べまくってます。運動しなきゃなぁと思ってはいるものの、自分の時間なんてないし、体を動かす機会はほぼゼロです…。
何か美意識が上がる方法を教えてください。

コメント

ままり

単純に、小汚い自分(手入れしてない自分)を鏡で見ると吐き気するので
美容には努めていました🤣

ちゃん

私は憧れの芸能人になりたい!の一心です笑

3児まま♡

旦那にかわいいっていつまでも思われたいので頑張ってます♡
あとは子供のためにも美人ママでいれるようにしてます♡

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦です😊💡
元々服だったりメイクが好きなので、産後酷い状況の顔面の自分を見てはドン引きしてました😂😂
自分の為、なにより子供の為にも綺麗でいたいなぁと思っているので、毎日メイクしてスイッチいれてシャキッと生活してます😊❤

はじめてのママリ🔰

私は人に会う時だけ美容に集中します🤣なので、今は誰とも会わないしお金のムダなので何もしてません🤣
また友達と会い出したり、子供が幼稚園に入る頃になったら、一気にお手入れしようと思ってます!
旦那はそういうの分からない人なので、分かる人に会う時だけ頑張ってます🤣笑

はじめてのママリ🔰

私の性格上、旦那にどう思われたいとか人にどう見られたいかでは長く続かないです😅
芸能人になりたいもそんなに思った事ないです😊
メイクは元々好きなのでYouTubeで色々情報収集してやってる感じです😊
メイクはアイシャドウなど日々変えてるし、色々変えてますが旦那には何も言われた事ないです🤔
メイク上手ですねとか知らないおばさんやおじさんに言われて嬉しいことはたまにありますが🤗
本当に自己満です😁