※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中でつわりや倦怠感があり、1人目の妊娠のことを覚えていない。頭痛もある。みなさんは覚えていますか?

毎日体がだるいです💦
3歳差予定の2人目妊娠中です。
つわりは昼間だいぶ楽になりましたが夜は2.3日に1回くらい嘔吐、昼間は気持ち悪さ少しと倦怠感がすごいです😓
妊娠中ってこんなでしたっけ?!安定期になれば治りますかね😭
久しぶりの妊娠で1人目の時のこと全然思い出せなくて笑笑
最近頭痛いなーと思ってたら旦那に「息子の時も頭痛いって言って薬もらってたよね」って言われてそうだっけ?!
って感じで1人目の妊娠のこと全然覚えてないです😂
みなさん覚えてましたか?

コメント

ru-ru

私も2人目妊娠の時まで忘れていましたが、身に降りかかると思い出しました🥲
『あー・・・これこれ。この感じだわ』と絶望してました🤣
早くおさまるといいですね😆
ちなみに、私は1人目は3ヶ月頃まで、2人目の方がつわりが長く、6ヶ月ごろまで続きました😭